もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

dTVでドラマ"進撃の巨人"!!!?? しかも主演が"ハンジ"で"石原さとみ"(驚&笑)!!!??

2015-04-03 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
なんか実写版"進撃の巨人"、映画"進撃の巨人"と連動した形でドラマ化もするらしいです、"dTV"で(爆&笑)!!!??
dTVオリジナルドラマ"進撃の巨人"
しかも、主演が"ハンジ"(驚&笑)!!!??
って、"石原さとみ"が主演ですかっ(爆&汗&笑)!!!??

なんか凄く嬉しいんですけど、それだけに"dTV"っていうのがなんだかな~...(汗&笑)。
多分、有料コンテンツなんですよね???
したら月額500円ってやつ???
うぅ~ん......(汗&笑)。
ん???
でも、もしかしたら"BeeTV"とかも観れるのかしら??
"彼は、妹の恋人"とかも観られるのかしら???
そしたら、ちょっと考えなくもないかもかも(爆&笑)???
いや...でも~......(汗&笑)。
もう、どうしよ~...(爆&汗&笑)。

"もちゃ堂"的dTVドラマ"進撃の巨人〜反撃の狼煙〜"記事まとめ。
☆dTVでドラマ"進撃の巨人"!!!?? しかも主演が"ハンジ"で"石原さとみ"(驚&笑)!!!??
☆第1話 反撃の幕開け。
☆"進撃の巨人〜反撃の狼煙〜"が止まらない(爆&汗&笑)。
☆第2話 希望の弓矢。
☆第3話 自由への旅立ち。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Satomi Ishihara in ぷにぷ... | トップ | Satomi Ishihara in ぷにぷに... »

コメントを投稿