もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

イニタミナ版アニメ"うる星やつら"第41話&元祖アニメ"うる星やつら"完全収録版DVD Vol.41。

2024-05-21 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-
"イニタミナ"のアニメ"うる星やつら"を観たら、合わせて元祖の方のアニメ"うる星やつら"完全収録版DVDも観ちゃう企画〜♪♬

※詳細は第1回開催記事で(笑)→《CLICK HEAR》

イニタミナ。
☆第41話:愛と勇気の花一輪

てか どうしたよっ(汗&笑)!!!??
今回めちゃ作画が良かったっ(驚&笑)!!!??
って やれば出来るんじゃん(爆&汗&笑)!!!??
これからも、この感じで宜しくです(笑)♪♬
な中、こうして各メインキャラのパートナーっぽい人物が出て来るのって、私的には原作で "うる星"もラストに近付いた...って頃だった気がしてるんですが、違かったっけ(汗&笑)???
もしかして、そろそろ纏めに掛かってます??、"イニタミナ"(爆&汗&笑)???

そして、そんな"イニタミナ"が第41話だったので、DVDもVol.41っ!!!??


☆Vol.41
第182話:海が好き〜っ! 悲願の浜茶屋繁盛記!?
第183話:竜之介VS弁天! むなしきお色気大決闘
第184話:魔法の小ビン! うつはどうなるっちゃ!?
第185話:大魔神現る! ラムの危険なお買い物!?
いうても今までも、現在では無理筋な(汗&笑)、当時だから成せる演出やストーリーが多い"うる星やつら"ですが(爆&笑)、今回は特に激しかったですね...(爆&汗&笑)。
ホント、こんなの夜7時代に放送してたとか大らかな時代だゎなぁ...(爆&笑)。
な中、"Vol.41"では"ナウシカ"のパロディが蔓延してた気がするんですが、当時スタッフの間で流行ってたのかしら...(汗&笑)???
ときに第185話なんて、最初に"火の8日間"だかって台詞が出て来て、"ナウシカ"かよ(笑)??...なんて思って観てたら何てコトはない、一部ドコロか全編を通じて がっつり"ナウシカ"のパロディ満載でした(爆&笑)。
って多分、許可とか取ってなさそうですが...(爆&汗&笑)。
それと第182話ではビーチでのモブに"ケイとユリ(ダーティペア)"出し過ぎなのは、やっぱし当時スタッフの間で流行ってたのかしら(爆&笑)???
なんか髪色や水着を替えつつ、様々なシーンに登場してました(爆&汗&笑)。
てか、この無尽蔵なパロディの無法地帯(笑)って、いつから無く成っちゃったんだろ...(汗&笑)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥秩父の旅 〜美食編〜。 | トップ | 夏めき "テーブルランナー"♬ »

コメントを投稿