もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Livly Island 〜Lucky Toilet 777〜!!!??

2024-05-11 |  🌱 Livly Island & PIGG
今後、"Livly Island"をプレイしてる中で、いつかは出たら御の字だな...(笑)、まぁ期待はしてないけど(爆&笑)...なんて思ってた"ラッキー・トイレ"の"777dd"が出ちゃったっ(驚&笑)!!!??



って嬉しいんだけど、"リヴリー"質のトイレ時のドキドキを喪った感も有ったり無かったり...(爆&汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ "岸辺露伴は動かない... | トップ | クビアカトラカミキリ(Xylotr... »

コメントを投稿