もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"STAR WARS 〜THE FORCE AWAKENS〜" SCREENING MEMORIAL PAPER CRAFT "R2-D2"!!!??

2015-12-27 | 🎨🖌️お絵描き(=創作活動)
さてさて、なんだか、お祭り騒ぎの映画"STAR WARS"に便乗して、この前、その"STAR WARS"に登場する翻訳ロボ"C-3PO"のペーパークラフトを創ったんですが(命名:すりぃぴお君)、その時、周囲から"どうせならR2-D2も作ってよ"って言われちゃったんですよね...(爆&汗&笑)。
で、どうしよう??って思ってたんですが、やっぱし創っちゃいました(爆&笑)。
という訳で、早速、じゃんっ!!!??



前回とロケ地(笑)は一緒で〜す!!!??
で、後ろ姿は、こんな(笑)???

って、全体的にフォルムが丸っこいのと、"すりぃぴお君"に合わせて、どうディフォルメしたらイイかが難しかったです(爆&汗&笑)。
そんな中、脚部のバランスが結構に難しくて、何度も設計し直しては組立て...を繰り返すコトに...(爆&汗&笑)。
でも、どうにか形になったかな(笑)???
"あるつぅ君"と呼んでください(爆&笑)。
したら折角なので、ツーショットも載せますかね(笑)???
って、じゃんっ!!!??



Oh〜!!?
やっぱし二人揃うと、しっくり来ますね〜(悦&笑)。
"3PO"だけじゃなく"R2"も創って良かったです(笑)。

...って、こう成ると他のキャラとかメカも創りたく成っちゃうんですが、どうしましょう(爆&汗&笑)。
でもでも、キャラ選定も含めて、大変なコトに成りそう...(汗&笑)。
取り敢えずは.........保留かな(爆&笑)???
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20151226。"もちゃ"八周忌。 | トップ | サボ冬支度2015。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (eji197295)
2015-12-27 01:40:27
ペアになると一段と様になりますね(笑)
しかしなが、やっぱmochaさんってすごいですね!(尊敬)
お見事です!
返信する
密やかに(笑)。 (Mocha)
2015-12-27 14:01:08
☆eji197295さん
ありがとうございます!!
"R2-D2"、なかなか可愛く出来た気がします(笑)。
そして次に何か創るかは現在、悩み中な感じです(爆&笑)。
返信する
Unknown (パピコ)
2015-12-27 14:21:21
可愛い~です!
これ商品化したら超売れそうですよね( ☆∀☆)
返信する
Unknown (Mocha)
2015-12-27 16:12:25
☆パピコさん
ありがとうございま〜す!!
>商品化したら超売れそう...
お?? 売れますかね(笑)???
でも版権とかデザインチェックとか、色々と大変そう...(爆&汗&笑)。
返信する

コメントを投稿