もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

サボ冬支度2015。

2015-12-28 | 🌵🌿サボテンと観葉植物と庭園と菜園と。
冬に向けての霜除けと冷気の遮断の為に、サボテンを囲う作業、今年は結構、遅く成っちゃいました(爆&汗&笑)。
いうても"王冠竜"(Photo真ん中辺のコ)が、すっかり巨大化してるので、今まで使ってた囲いを、上げ底しなきゃだったりしたので...(汗&笑)。
でもでも、それさえクリアすれば、後は簡単(笑)。
という訳で、Before、

そして、After(爆&笑)!!!??

と、これで来年の春までは会えない訳です(爆&汗&笑)。
したら、また今度〜!!!
ちゃんと、お互い元気な姿で再会したいですね(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "STAR WARS 〜THE FORCE AWAKENS〜... | トップ | Revenge Black Phantom。& Hy... »

コメントを投稿