もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"STAR WARS 〜THE FORCE AWAKENS〜" SCREENING MEMORIAL PAPER CRAFT "C-3PO"!!!??

2015-12-19 | 🎨🖌️お絵描き(=創作活動)
なんか映画"STAR WARS"で世の中、盛り上がっちゃったりしてますか(爆&笑)???
でも私的には"無理矢理に盛り上げてる"感じがしちゃって、若干テンション、上がれないで居るんですよね...(爆&汗&笑)。
なんか、"よく解らないけど取り敢えず盛り上がっとけ!!!??" みたいな空気が感じられて...(爆&汗&笑)。
結構、"STAR WARS"、好きなのになぁ〜...(苦笑)。

で、そんな"STAR WARS"。
そうは言っても折角だし、"上映記念"に何か創ろうかな〜(笑)??と思ってる中、先日、全然別件なんですが仕事でペーパークラフトな作業が有ったりして、ちょっと火が付いたかも(爆&笑)???
なんかペーパークラフト熱と共に、"STAR WARS"熱も上がっちゃって、"したらSWPC(スターウォーズ・ペーパークラフト)でしょ(笑)!!!??"ってコトに(爆&笑)!!!??
で、誰(何)を創ろうかな〜...って。
いうても"STAR WARS"、登場キャラやメカが、めちゃめちゃ多いじゃないですか(汗&笑)、どうしようかと...(爆&汗&笑)。
でもでも、今回の"STAR WARS 〜THE FORCE AWAKENS〜"というより、"STAR WARS"全作品に登場してるキャラがイイかも???と今回はベタに、お調子者な翻訳ロボ"C-3PO"に白羽の矢を立てましたっ(笑)!!!
という訳で早速ですが、じゃんっ!!!??



それっぽい背景も付けてみました〜(爆&笑)。
で、横姿や後ろ姿は、こんな感じ(笑)???


って、自分で創っておきながら、表情やポーズが情けなくて可愛い♥。
"すりぃぴお君"と呼んでください(爆&笑)。
で、仕事場で公開したトコロ、数名から、"どうせならR2-D2も作ってよ"って言われちゃいました...(爆&汗&笑)。
どうしよう(汗&笑)。
そうしたいのは山々なんだけど...。
ん〜と......???
考えときます(爆&汗&笑)。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今クールのドラマ、面白かったぁ... | トップ | チキンと野菜の塩麹煮込み。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひぜひ (eji197295)
2015-12-19 01:08:25
R2-D2、期待しております!(笑)
しかしながら、さすがmochaさんですね!
C3-PO、お見事ですっ!
返信する
ん〜と...??? (Mocha)
2015-12-19 09:01:38
☆eji197295さん
ありがとうございます!!
>R2-D2、期待して...
ん〜と......。
考えときます(笑)。
返信する
Unknown (パピコ)
2015-12-19 13:55:32
こ、これは、、、!Σ( ̄□ ̄;)
可愛いですね~なんとも言えない表情が抜群です。
R2-D2と今回の丸いやつもぜひお願いします♪
返信する
更にリクエストが(笑)!? (Mocha)
2015-12-19 17:06:07
☆パピコさん
ありがとうございます!!
>今回の丸いやつ...
BB-8ですね!?
ん〜と......。
考えときます(笑)♪
返信する

コメントを投稿