もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"進撃の巨人" オリジナル・サウンドトラック。

2015-10-14 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-
さてさて映画"進撃の巨人 〜ATTACK ON TITAN〜"
いうても前篇後篇ともに観に行っちゃいましたからね〜(爆&笑)。
良かったです(悦&笑)。
特に"石原さとみ"の"ハンジ"(笑)!!!??
ホント、凄かったです、"石原さとみ"(感心&笑)。
な中、サントラも印象的でした、映画"進撃の巨人"。
The特撮!!!って感じで良かったです。
てか私、昔っから好きなんですよね、"鷺巣詩郎"の曲(爆&笑)。
という訳で、GETしちゃいました、映画"進撃の巨人"の、オリジナル・サウンドトラック(爆&汗&笑)。


01 Le Soleil d'Or
02 War Song
03 Masterplan,Metalopera
04 God have Mercy
05 Rise up,Rhythmetal
06 The Original Sin
07 Boule de cristal,piano
08 For the dead
09 Die die die die!!
10 Temper the wind
11 Orchestre,lent
12 Deuxieme ouverture
13 Rise up
14 War,politics and power
15 Attack of Titans
16 Orchestre,geant a l'est
17 ATM,Rhythmetal
18 Orchestre,apogee
19 Golden Sun
20 Boule de cristal,epilogue d'orchestre

で、聴いてみて気が付いたんですが、私、映画"進撃の巨人"は前後篇、1回ずつ観てるんですが、ドラマ"進撃の巨人"(特に1話目)は、回数とか解らないくらい観ちゃってるんですよね、ヘビロテで(爆&汗&笑)。
で、このドラマでも、映画のサントラを使ってるんですよね...(爆&笑)。
なので、リピート回数の所為ですね、映画と言うより、ドラマのサントラな気がしちゃってます、私(爆&汗&笑)。
そういえばブックレットに、楽譜が掲載されてたんですよね(驚&笑)。
だからって、何かを奏でる訳じゃないんですが、なんか嬉しかったです(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "石原さとみ"月9初主演!! ド... | トップ | "紋蔵庵"の焼きだんご。 »

コメントを投稿