もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

映画"進撃の巨人 〜ATTACK ON TITAN〜" 後篇 "エンド オブ ザ ワールド"。

2015-10-05 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
前篇の方は結構、封切り直後に観に行ったので、後篇も早めに観に行っちゃおうかしら(笑)??...なんて思ってたのに、封切りの時には、まさかの入院中(爆&汗&笑)。
な中、実は入院してた病院、隣が映画館だったんですよね(驚&笑)。
で、なんと院内に、"気分転換に映画でも如何ですか?"って、隣の映画館の上映リストが貼られてました(爆&笑)。
どんだけアクティブな入院患者向けの貼り紙なんだか...(爆&汗&笑)。
でも、表題の"進撃の巨人"も上映してたので、結構、心惹かれてました(爆&汗&笑)。
で、退院。
数日は自宅で、のんびり療養してたんですが、兎に角、身体が鈍ってるっ(汗&笑)!!!??
ちょっと家のコトしただけで、全身、筋肉痛です...(爆&汗&笑)。
で、"これじゃいかんっ!!!"と、リハビリも兼ねて、観て来ちゃいました、映画"進撃の巨人 〜ATTACK ON TITAN〜" 後篇 "エンド オブ ザ ワールド"(爆&笑)。
まあ映画館なんて座ってるだけなので、リハビリに成るのか微妙ですが...(爆&汗&笑)。
って、前置きが長いですね、すいません(汗&笑)。
しかも、ネタバレ有ると思いますので、ご注意ください(爆&笑)。


さてさて、いうても注目は"ハンジ"役の"石原さとみ"ですよね(爆&笑)。
最初から最後まで、相変わらずテンション高くて楽し面白かったです(悦&笑)。
そして相変わらず周囲との対話が無くて一方通行(爆&笑)。
なんか孤高の存在でした"ハンジ×石原さとみ"(笑)。
でも途中のアレは、"嘘でしょ???"って超ショック&心配しちゃいましたよ、もうっ(爆&汗&笑)。
意地悪なんだから...(汗&笑)。
な中、なんか今回の後篇、凄く、さらっと終わっちゃった気がするんですけど(爆&汗&笑)???
前篇の方がインパクトが有ったのは、やっぱし初見だったからかしら(爆&笑)???
なんか前篇ラストの、"ウル××マン"ですか??って雰囲気が、ずっと続いてるのが後篇(爆&笑)、って感じでした(汗&笑)。
まあ、いうても"THE 特撮"って感じでしたね(笑)。
あ、そうだ。
後篇のパンフレット、"石原さとみ"が、その他大勢に成っちゃってたんですけど、どういうコトっ(爆&汗&笑)!!!??
まあ、後篇のストーリー的に、あんまし"ハンジ"、重要じゃ無かったかもだけど(爆&笑)、前篇のパンフが1ページ丸々"ハンジ"だったのと比べちゃうと...(汗&笑)。

まあ、後篇パンフで1ページ使って載ってたキャラ達は、後篇じゃ超重要キャラでしたからね、仕方ないっちゃ仕方ないのかな(爆&笑)???
という感じなので、映画観る前に、パンフレット観ちゃ駄目です、ネタバレしてますから(ご注意&笑)。
な中、ラスト近辺の展開には、してヤラれました(爆&笑)。
うわ、そう来たかっ!!!??って(笑)。
その辺は流石でした(悦&笑)。
って原作は、まだ終わってなかったんでしたっけ???
てコトは、映画独自のラストだったってコトですよね。
まあ、映画オリジナルのキャラ、わんさか出てたんだから独自もなにもって感じなんでしょうが...(爆&笑)。
てか今回、ちょっと待って...(汗&笑)、って思ったのが"シキシマ×長谷川博己"。
ほら、少し前に、ドラマ"デート〜恋とはどんなものかしら〜SP"が有ったじゃないですか。
私、がっつり観ちゃってたんですよね...(爆&笑)。
なので...。
"シキシマ"が、コスプレして格好付けてる"巧"にしか見えなくて、どうしようかと思っちゃいましたよ(爆&汗&笑)。
ふぅ。
そう思うと、ちょっと間を空けてから観た方が良かったのかも知れません、今回(爆&笑)。
でも、前篇後篇、総じて良かったです、映画"進撃の巨人"!!!
いうてもDVD...否、Blu-rayかな(笑)??は、絶対GETしますし、もしかしたら、また映画館に観に行っちゃうかもだし(爆&笑)???
もうね、なんだかんだで"ハンジ"な"石原さとみ"ですよ(悦&笑)。
新たな魅力、爆発ですよ(笑)。
という感じの映画"進撃の巨人 〜ATTACK ON TITAN〜" 後篇 "エンド オブ ザ ワールド"ですが、最後にネタバレ兼ご注意。
よく、ストーリー終わってエンドロール始まると、とっとと席を立って、帰っちゃう人っているじゃないですか。
今回も何人かいたんですよね(爆&笑)。
でも、絶対、帰っちゃ駄目ですっ(ご注意&笑)!!!!!
って言えば、映画を観慣れてる方なら解ると思います(笑)。
てか、ホントどうしよう。
また、前篇後篇と観返しに行っちゃおうかしら(爆&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 秋 ドラマツアーズ 〜豪華キャスト... | トップ | "週刊ポスト" 2015年10月16・... »

コメントを投稿