もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

分島花音。"The strange treat! 物語の幕開け"。

2018-01-09 | ♡Kanon Wakeshima_分島花音
さて"花音"嬢の三ヶ月連続夢ライブ"The strange treat!"、ラストの"物語の幕開け"に行って来ましたっ!!!??
って、前回の"SONATAと通信①" & "SONATAと通信②"にも行って、カウントダウンとか楽しかったんですが、こう成ると初回の"knowからの招待状"に行けなかったのは、やっぱし手痛いなぁ...(爆&汗&笑)。


な中、会場の"Zepp DiverCity Tokyo"へGO!!!??
って、"SONATAと通信"の時もそうですが、今回も"指定席"制だったので、焦らず慌てず、のんびりと会場入り出来るのは、凄くイイですね(笑)。
てか、のんびりし過ぎて、グッズの先行販売とかは終わっちゃってましたが...(爆&笑)。
まあ、開場してから余裕でGET出来たので、ALL OKってコトで(笑)。

と、そんな戦利品(笑)達が、こちらっ!!!??
フラッグと、皿と仲間達っ!! & 年賀状(笑)。

って私、皿とか布バッグ等々、バラ売りなのかと思ってたので、値段を観て、ぶっちゃけ"高っ(汗&笑)!!?"て思ったんですが、どうしても皿が欲しくてGETしてしまいました...(爆&汗&笑)。

で、ライブ。

またまた"花音"嬢、新たな一面を見せてくれましたね♪
って、"小芝居"です(爆&笑)。
面白かったぁ〜(悦&笑)。
それに楽曲、なんか"The strange treat!"の前中編より、かなり曲数が多い気がしたのは=ライブ時間が長く感じたのは、それだけ楽しかったってコトなのかな(笑)???
とは言え、やっぱしオタ芸、苦手です...(爆&笑)。
どうにも、"楽しい!!"に水を差されちゃうんですよね...(爆&汗&笑)。

な中、前回の"SONATAと通信"で、"マーマレードスカイ"を歌ってくれたのが、凄く嬉しかったんですが、今回、めっちゃ嬉しかったのは、今に成って"still doll"が聴けたコトっ!!!!!
やっぱし、この頃の"花音"嬢が、私の中の"花音"嬢像なんですよね...。
って"still doll"、懐かし過ぎて、ホント、泣きそうでした(爆&笑)。
さらに"still doll"を歌いながら、"ドールターン"までしてくれたら、嬉しさと懐かしさの余り、失神したかも知れません(爆&汗&笑)。
てか、もうちょっと当時の楽曲が聴きたかったなぁ〜って思うのは、贅沢かしら(爆&笑)???

で実は、"花音"嬢のライブに行く時の私のカッコ、最近はナチュラル系なコトが多かったんです。
昔は、めっちゃゴスなカッコで参戦してたんですが、最近の"花音"嬢の楽曲的に、ちょっと違うかも??って思って(爆&笑)。
なんですが、今回は原点に戻って、がっつりゴスなカッコで行っちゃいました♪
そんな中での"still doll"だったので、ホントに嬉しかったです(感涙&笑)。

ってズルいですよ、"花音"嬢卒業宣言した途端、小芝居やら"still doll"やら、楽しいなぁ...(爆&汗&笑)。

って取り敢えずは"花音"嬢のデビュー10周年の2018年での活動は見届けるつもりなんですけどね(爆&笑)。

って次回のライブは、なんと"サンリオ"とのコラボで、"サンリオピューロランド"で開催されるらしいっ(驚&笑)!!!??
どういうコト???
なんで、そう成った(汗&笑)???
って、コラボって、まさかライブにキティちゃんとかマイメロとか登場しないよね...(爆&汗&笑)???
てか"ピューロランド"なんて、暫く行ってないなぁ...(笑)。

ってズルいですよ、"花音"嬢卒業宣言した途端...(爆&汗&笑)。
楽しみじゃ無いですか、もうっ(笑)!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定番!!!?? 連休明けCOLORING(... | トップ | 黄道十二街杯托。 »

コメントを投稿