もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

分島花音。LIVE "The strange treat! knowからの招待状"!!!??

2017-11-26 | ♡Kanon Wakeshima_分島花音
本日は、"花音"嬢の3ヶ月連続ライブ、"The strange treat!"の初回ですね!!!??


......なんですが......。

実は私、今回のチケット、取れなかったんですよね...(爆&笑)。
先行の一次も二次もハズレた上に、一般分は瞬殺と、めっちゃ行きたい気持ちとは裏腹に、けんもほろろな状態でした...(爆&汗&笑)。

てか今まで"花音"嬢のライブに行ってる方たちなら解ると思うんですが、"The strange treat!"は或る意味、3ヶ月全部参加しして、初めて完結するライブじゃないですか(爆&笑)。
なのに初日を逃すなんて、正直、めっちゃ凹んでます(爆&汗&笑)。

まさか、"花音"嬢のチケットが取れない事態に成るなんて...。
こう言っちゃなんですが、昔には考えられなかったコトです(爆&笑)。

で、思った考えた。

私、"花音"嬢の楽曲が、アニメやゲーム寄りに成って来て、ライブ会場に雰囲気が変わり始めた頃から、"何か違う..."って思って、ココでも記事にしてたんですよね(爆&笑)。
で、毎度"今回が最期のライブ参加にしようかな...??"とか考えてたんです。
でも、ライブに行くと楽しいもんだから、その都度、"やっぱし追い掛けて行こう!!"って成っちゃうんですよね(爆&汗&笑)。

でも"何か違う..."って想いは、ずっと持ち続けてて...。

な中、今回の"チケットが取れなかった"という事態(爆&笑)。

私って基本、"0か100か"の人なので、チケット取れなかった時は、"The strange treat!"の3部作、1回でも観れないなら全部行かなくてイイやっ!!!"って成っちゃって、更に、"やっぱし花音嬢のライブ、もう行くの止めようかな..."とかまで思っちゃってたんです(爆&汗&笑)。

てか、"花音"嬢って来年、デビュー10周年なんですよね(驚&笑)。
てコトは私、もう10年も"花音"嬢を追い掛けてるってコトなんです(爆&笑)。

でもでも、そんな中、昔〜に"ラフォーレ原宿"で開催されたミニライブや、"アニメイト"のイベントとか、どんなに小さなイベントでも、その後の様々なライブでも、行きたかったトコに行けなかったコトが無い私なので、今回のコトが相当ショックで、ぶっちゃけコレは、潮時かなぁ〜...と(爆&汗&笑)。
或る意味、10周年っていうのもキリがイイしね(爆&笑)???

という訳で私、"花音"嬢から卒業するコトにしました。

で、そう成ると、"3部作、1回でも観れないなら全部行かなくてイイやっ!!!"って思ったものの、最期っくらい"花音"嬢と過ごさなきゃだよね??ってコトで、"The strange treat!"、中途半端だけど、他の回は行ってみようと思います(笑)。

て言うか、そう決めてみたら、"花音"嬢を取り巻く環境に、ずっとモヤモヤしてた思いが、なんかスッキリ晴れた気がします(爆&笑)。

チケットが取れなかった。
そしてデビュー10周年。

これらのコトは、とても良い切っ掛けだったのかもしれません。

さて、そうと決まったら"The strange treat!"、ていうか今回で"花音"嬢のライブ、私としては最後に成りそうだし、心して掛からなきゃですね(笑)???
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏の胸肉ケチャップヨーグル... | トップ | "石原さとみ"の映像色々。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!? (きんと)
2017-11-27 10:19:34
こんにちは。マジでございますか!
お気持ちは分かります。確かにツアーで全公演見れないのとはわけが違いますね。TST開催発表のとき、このタイミングであのキャパって何故?と思いました。そんなMochaさんに言いづらいですがわたくし幸運にも…
もし外れてたらと思うと悔しいと感じたでしょう。あの会場らしく終始落ち着いた雰囲気で昔の感覚で見ていられましたが敢えて申し上げれば今回が見れなくても残りの公演やTST全体の理解に影響するような伏線は感じられなかった気がするので、是非そうおっしゃらずに引き続き前向きにご検討されるとよろしいかと思います。。。?


返信する
やっぱし昔が好き。 (Mocha)
2017-11-27 19:55:27
☆きんとさん
なんだかコンプリート体質な私なので、ちょっと堪え難いんですよね、今回のコト(爆&汗&笑)。
大丈夫。
思い出だけでも生きて行けます!!?
......多分(爆&笑)。
返信する
ありゃりゃ (きんと)
2017-11-27 23:09:32
そうですか。Mochaさんは好きなもの沢山ありそうですからね(笑)
CDとかもですか?まあ「去るものを追わず佇んで来るものを拒まず慈しみ」って歌ってますから気が向いたらどうぞ!なんて。
返信する
(笑)。 (Mocha)
2017-11-27 23:19:43
☆きんとさん
自分でも面倒な性格だなぁと思います(爆&笑)。
まあ、残りの"The strange treat!"次第ですかね(笑)???
返信する

コメントを投稿