もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

寝週末(爆&汗&笑)???

2016-10-15 | 日常雑記
さてさて実は、今日と明日って"川越まつり"っ!!!??

通年ならココで、"川越まつり 第一夜!!!??"なんて記事を載せてるトコなんですが、なんと恐ろしいコトに、先週患った風邪っぽさから抜け出せてないんです、今も(爆&汗&笑)。
仕事は、なんとなく身体を誤魔化しながら努めたんですが、今の状態で祭りに繰り出したら、なんか再熱しそうな気がして...(爆&笑)。
ので、この週末も寝て暮らそうかと...(汗&笑)。

でもでも、布団の中でも全然、お囃子は聞こえて来るので、祭り気分に包まれるコトは出来てます♪

その辺はホント、川越の街に引っ越して来て良かったです(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガ... | トップ | ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガ... »

コメントを投稿