もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

SNSD "Taeyeon" 1st Solo Album "I"。

2015-10-19 | ♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代
満を持してって感じですかね(爆&笑)???
"Girls' Generation"の"テヨン"が、ソロアルバムを出してましたっ(驚&笑)!!!??
デビュー当時から、抜群の歌唱力を誇ってましたからね、ソロ、遅いくらいじゃないですか(爆&笑)???



01 I
02 U R
03 쌍둥이자리 (Gemini)
04 스트레스 (Stress)
05 먼저 말해줘 (Farewell)
06 I [Instrumental]

イイですね(悦&笑)。
"I"は既に先行してヘビロテってたんですが、やっぱし流石ですね"テヨン"。
なんか同じグループのメンバーの"ティファニー"、今回の"テヨン"の歌を聴いて、感動の余りボロ泣きしたみたいですね(爆&笑)。
目に浮かびます(笑)。
てか、ホントにイイですもん(悦&笑)。
今回は5曲だけですが全体的な印象では、気怠〜く過ごす時のBGMにも良さそう(笑)。
でも、それだけじゃなく、ちゃんと元気曲も用意されてて、"テヨン"の魅力満載です!!!
って魅力満載と言えばブックレットのPhotoも素敵でした(悦&笑)。



私、"テヨン"の顔って、めっちゃ好きなんですよね(笑)。
藪睨み系の眼に弱いんです、私(爆&笑)。
鼻周りから口に掛けての表情も好き(悦&笑)。
ホント可愛い。
"テヨン"の凄いトコは、服装、髪型、髪色、メイク等々、どんなカッコしても可愛く成るしカッコ良く成るってトコじゃないかしら(爆&笑)???
他のメンバーも、それぞれ素敵なんだけど、"コレは似合わないかも??"ってコトは有りますからね、ぶっちゃけ(爆&汗&笑)。
な中、流石な"テヨン"です(感心&笑)。
ふぅ。
あ、なんか、でっかいポスターも付いてきました〜(嬉&笑)!!!??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越まつり 2015〜第二夜〜。 | トップ | ドラマ"5→9 ~私に恋したお坊... »

コメントを投稿