もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Revenge Cyclamen。

2015-12-23 | 🌵🌿サボテンと観葉植物と庭園と菜園と。
去年のクリスマス前。
気分を盛り上げる為にキッチンに"ポインセチア"を飾ったんですが、なんとクリスマスに成る前に枯れてしまうと言う惨事に(爆&汗&笑)。

で今年は、どうしようかな〜??と思ってたんですが、直前に成って、やっぱし飾ろう!!と(笑)。
という訳で、今年は"シクラメン"でリベンジです(爆&笑)!!!??
で、通常のベタなシクラメンって、赤と緑で、The Christmas!!?って感じじゃないですか(爆&笑)。
でもでも今回は、もう枯らせないぞ!!、クリスマス以降も飾っちゃうぞ!!、という意気込みの表れ的に、ちょっとクリスマス感が少なめな、赤紫と白の二色咲きのシクラメンをチョイスしました!!!??
って、じゃんっ!!!??

って、周囲の雑貨達との色相性もイイ感じ(悦&笑)!!!??
やっぱし花が在ると華やぎますね〜(嬉&笑)。



という訳で今度こそ、この儘、キッチンの華で居続けてくれます様にっ(祈願&笑)!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソックス断捨離(爆&笑)。 | トップ | 20151224。Happy Birthday to... »

コメントを投稿