きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

発売されました②

2006年07月24日 | お仕事
先月撮影した『躾け本』が7/22(土)発売されました!

タイトルは
「アイコンタクト」トレーニング
っていいます

いつ発売されるのかなぁ~?・・・そう思ったきなままが何気なく検索すると・・・!!!
なんと!もう出てるでは有りませんか?!

急いで本屋に行きましたが、1件目の本屋さんには置いてませんでした
続いて2件目!やったぁ~~!あったぁ~~!
でも1冊しかありませんでした
思わずレジのオバさんに
「これ、載ってるのウチの子なんです。出来たらまた入れておいて貰えないでしょうか?」
なんてお願いして帰りました(バカ丸出し)

表紙はこんな感じです



そして裏面にもきなちゃんがいます



ちょっとだけ中身をお見せしますね



・・・っとこんな感じです

中には想像以上に沢山のきなこのショット!
こんなに沢山の写真を使ってくださるなんて!!!感激~~!
飼主冥利に尽きます
出版社の皆さん、本当に有難うございました
本当に本当に嬉しいです

只一つ心苦しいのはきなままも沢山出演している事
きなちゃん・・・こんな格好悪いママでごめんね
ママ、今日からダイエットしてきなちゃんが恥ずかしくない様なママになるね!

そうそう、今回のこの本・・・なんと!きなパパ&きな義母も出演してるんですよ~必見です

チョッと(相当)恥ずかしいですが、頑張ったきなこの本、皆さん立ち読みでも良いので見て下さいね~!
また、ご購入して下さる方・・・本屋さんに置いてない場合がございます
その場合にはこちらよりお買い求め出来ますので宜しくお願い致します

そして、撮影で御一緒させて頂きましたチワワのマルちん&マルちんママ・スピッツのCandyちゃん&キャンママ・白柴のユキちゃん&ユキちゃんのお母さん、楽しい一日を有難うございました
皆さんと一緒に撮影出来てとっても楽しかったです。また機会が有りましたら宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スバラシー! (はな&アトム)
2006-07-24 17:15:52
きなちゃん、スゴイ!表紙にも登場でしたかぁ。さすが、プロのモデルさんです。

アトムのラッキーモデル体験とは大違い。

我家にもきなちゃんサイン用の一冊を用意しなければ!

きなままも堂々のご出演。きなちゃんとダブルでサインお願いするよぉ。
返信する
おめでとう!! (うこまま)
2006-07-24 18:56:40
本の発売、おめどとう!!

きなちゃん、すごーい!!

表紙にまで出演だなんて、さすがだわ!!

しかもきなママファミリー出演!!

家宝になるね!

私も、今度肉球サイン頼むね!!
返信する
素敵!! (WISH)
2006-07-24 23:05:13
買うわよ絶対、買うわよ

そして、きなちゃん&きなままのサインもらうからね

よろしくね

返信する
待ってました! (ぽんぽこ)
2006-07-24 23:23:17
明日コンタクト作りに駅前行く予定だから本屋巡りして買ってきますね。

メガネっ子きなちゃん可愛い。楽しみだな~
返信する
はな&アトムさま (きなまま)
2006-07-24 23:27:13
プロじゃないよォ~!『プッチプチモデル』が『プチモデル』に昇格した位だよ

だって無いしねボールペン貰ったアトム君の方が凄いのよ。

偶々声を掛けて頂けてラッキーでした

チャンスはみんなにあるんだよ
返信する
うこままさま (きなまま)
2006-07-24 23:30:30
ホント家宝だねもう二度と無い事だと思うよ。

きなパパは「ヒゲ位剃っておけば良かった~!」と嘆いております

いいじゃんねぇ~?1カットなんだから!私なんかどうなんのサ

返信する
WISHさま (きなまま)
2006-07-24 23:33:34
おかえり~お疲れの所コメント有難う!

本はあんまり売ってないかも知れないから無かったら『こちら』からネットで買ってみて。7イレブン渡しだと送料掛からないよ
返信する
ぽんぽこさま (きなまま)
2006-07-24 23:39:47
私、最初に本屋で見つけた時、直ぐに買えば良かったんだけど、どうしても中身が気になって見だしちゃったらニヤニヤニマニマが止まらなくなっちゃって、まるでエロ本読んでるジジィみたいに怪しかったよきっと。

当然レジまでその怪しい顔のままだったので遂々「ウチの犬が載ってるんです」なんて言っちゃいました

本屋で開いてみて私がにやけ顔になった訳が分かるかも?!
返信する
うひょ~!! (マルちんママ)
2006-07-25 02:54:16
もうゲットしたんですねっっ

私の地元の書店では売っていなかったので、ネットでまとめ買いする事にしました

きなこちゃん&きなままさん、1ページまるまる出演ステキ~~

お得意の「持って来い」も完璧ですねっ

あぁ~~私も早く中身が見たいわぁ
返信する
マルちんママさま (きなまま)
2006-07-25 06:31:31
その節はお世話様でした~

中身見て驚きますよ~!!!マルちんのショットだってママのショットだって何ページにも渡って出まくってますよ

ちなみにマルちんママのアップもあります

表紙のマルちゃんの『お手』のお手手がとっても可愛いぃ~

やっぱりマルちゃんが真ん中で正解です
返信する

コメントを投稿