偏愛home

家が好き。でも家事はキライな主婦の偏った日々。

もう秋。

2013-09-03 | JYJ

9月になったら空気がひんやり。「急に寒くなったねえ」が挨拶代わりとなりました。もう半袖は無理です(;´Д`)
そんな先週末、女子大生が運転免許の卒検に合格したようで。


Dsc_1642


夏休みというのに朝から晩までほぼ自動車学校にいた甲斐あって3週間で取得。実はもっとかかると思ってた(笑)  ようやく時間ができたので札幌へ。


002


じぇじぇ!地下街でアキちゃん!人気ありますなあ。


008


そうそうツナのお土産「じぇ!バッチ」。ドラマロケ地の岩手県久慈市の駅で買ってきてくれました。あまちゃん今月で終わっちゃうのさびしい。


Attachment00_2


さて張り切って買物に来たはいいけど如何せん「即決できない女」。今回も探しまわった揚句色々見過ぎてワケわからなくなり、しまいにいらなくなるパターンのやつ(笑)  一方ツナはお気に入りを購入できてご満悦の様子。


003


その後7時半過ぎに旭川に着いて、いい加減もう空いてるだろうと人気の回転寿司「トリトン」へ行ったら大甘で1時間待ち。。さすが。でも旬のさんま美味しかったですw
あぁ優柔不断やめたい。戦利品のない買物はほんと疲れるヽ(;´Д`) ノ


Bs_8q1rcuaelup1


JYJ関連の購入は迷わず即決なんですけどね(笑)