カネシゲタカシの野球と漫画☆夢日記

移転につき更新を停止しました。

ブログ間戦争ついに勃発!~トラトラトラ 我奇襲に失敗せり

2004年05月30日 01時14分49秒 | ☆企画・ネタ・似顔絵・顔面ツラ野球
【デイリースポーチュ号外】昨夜未明より勃発した阪神ファンBLOG「マンガウルフの野球と漫画☆夢日記」と中日ファン・小谷隆氏のBLOG「マジメにぼやいてみよう」との間で極秘裏にすすめられていた和平交渉は、連夜にわたる小谷氏の屈辱的な書き込みにより完全に決裂。

両者は5月30日午前0時より事実上の戦争状態に突入した


【写真:両国の首脳。頭の悪そうな方がマンガウルフ氏】

マンガウルフ氏は猛虎軍・最高指揮官としてかねてよりナゴヤドームに向けて配備されていた「立浪爆弾・あっぱれ名球会1号」を投下するも、あえなく誤射。
あやまってナゴヤ球場で調整中の関川選手の頭上で爆発。ウンコちびるぐらい怒られてマンガウルフ氏が泣くという残念な結果に終わり、阪神ファンの失笑を誘う。

なお情報筋によると、この戦闘配備は明日の阪神・中日戦終了後まで維持される見込みであり、戦争の行方は桧山選手と矢野選手の状態にかかっていると各国ブロガーたちは見守っている。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へいわがすき♪ (こたに)
2004-05-30 02:19:05
せんそうなんてこわいでちゅ。↑リンク三勝、じゃなくて参照。
返信する
喝! (PAPA)
2004-05-30 03:27:55
喝だ!喝だ!



虎と竜が争ってどうするだぁー!



われらは敵は他におるであろうがっ!



竜も虎にむきにならずに、来週の兎戦に力を温存してください。おねがいします(^_^;)



虎と竜は5分でいいやん。勝ち越そうなんてあんまり思ってないです。たとえ明日負けても6勝6敗で5分だしw



虎は来週の星戦までお休み期間です(^_^;)
返信する
リンク三勝だぁ!!! (かきぴー)
2004-05-30 05:56:24
リンク惨状にしてやる(謎)

っていうか、みんな素顔を出して正々堂々と戦ってるのね。えらいわぁ(違)



私はマンガ軍曹殿にネタを補給する後方支援部隊として頑張らなくちゃ。

ミデア輸送機にのって・・・・(爆)
返信する
トラクエ風? (ちゃれんじ)
2004-05-30 08:50:47
てきのたいしょう こたに は

ひらい を もってきた!



ゆうしゃ まんがうるふは

しもやなぎ を おくりこんだ



のらりくらり びーむ!

かいしん の いちげき!



ひらい は しんでしまった



・・・こんなん、でませんかえ?
返信する
みなのもの! (マンガ将軍)
2004-05-30 15:54:48
たちあがれ!たちあがるんやー!!

大沢親分も虎BLOGも後方支援で我が軍をささえるんやー!!

で、ちゃれんじさま。ドラクエネタならネット上にこんなのもありました。



http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/042608.jpg

返信する