涙と笑いのHIV奮闘記II

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
歳のせいか治療の副作用のせいか忘れ物がひどいんです。

ブルーインパルス

2016-11-05 15:00:00 | お出かけ

ブルーインパルスが古都を飛ぶ 平城宮跡6日に展示飛行、5日も予行

今日予行だっとはしらなかった。
やたら道路が渋滞し、バスが全然動かない。

すると爆音が響き、見上げてみると平城宮跡の上に戦闘機。

明日は絶対観に行こうと思っていたのですが、今日もやるとは。

慌ててカメラを取り出したのですが、あっという間に飛び去って。

で、 写ったのは普通の飛行機だけ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーインパルス (満月)
2016-11-05 23:17:06
こんばんは

やはりブルーインパルスでしたか。
スモークもでていたし
なによりかっこいい機影と編隊で
もしかして?と思いました。

何回か周回していて
わりと低く飛んでいたので
ばっちり見ることが出来ました。

明日も見れるんですね。
楽しみです。
本番は (やじ)
2016-11-12 20:19:23
生憎の天気でした。
ご覧になりましたか?
ブルーインパルス (満月)
2016-11-13 19:39:30
予定時間まえから
二階のベランダに陣取り
どちらから進入してくるかと
耳をすませて待っていました。
確かに予行の日が快晴でしたので
生憎の曇天で残念でしたが
五輪、ハート、編隊飛行、そのほか
思ったよりはっきり見ることが出来ました。
30年ぶりなんですね奈良を
ブルーインパルスが飛行するのは。
良い物をみせてもらい
大満足でした。

コメントを投稿