ランダムなまず庵

 何事にも一寸手を出すが人並みに出来ず、中途半端なその日暮らし・・何でもありの風来ブログ、暇にまかせて「庵」ってます。

毎日カレー

2009-02-28 07:32:46 | これってグルメ
 イチローは毎日カレーを食べていると言う。朝カレーはマーくんのようだ。(これTVの見過ぎ・・・)

数年前の勤務先での昼食は「COCO壱番屋」のカレーのこともあった。辛さがトッピングできて、倍・2倍・3倍・・・・私は4辛が好きで結構激辛のものであった。1辛が20円なので80円+になるが、口中ホンワカいい気持になる。

 それじゃ!ココの株でも買ってみよう・・・株主優待で・・・来た来たよ!「優待券1,500円分」である。

 毎回、近くの店でこれを使っている。
 今の株価は・配当は?そんなこと関係ない!オッぺッペである。「ここ」のカレーは美味いと思う。宅配もアルゼよ!!!!

 何たってイチローが毎日食べてるってのは、WBCである。

 カレーには思い出が多々ある。懐かしいのがのS&Bカレー粉である。
 今でもスーパーにあるのかなァ~今はカレールウなどで手抜きが多いようで・・

  毎日ではないが週に2、3回食べているのでは・・・インスタントを・・・

  だが、しかし、辛さ4は、あそこしかないのである。


最新の画像もっと見る