みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

7月29日(日)のつぶやき

2012-07-30 01:57:48 | 保留
00:03 RT from Twitter for iPhone  [ 163 RT ]
第148回は日本史を学びたくなるコピーでした。最優秀賞は@CHILD_WOM4Nさんの『毎年毎年トップが代わる今の日本を見ていたら、200年を15人で支えた将軍の名前ぐらい覚えてあげようと思った』。優秀賞は@c_oiさんの『外国人「えっ、自分の国のことも知らないの?」』。御美事。
Copy writingさんのツイート

00:28 from Twitter for iPhone
なんか全部みなみこいさんが持っていく気が......

01:01 from Twitter for iPhone  [ 1 RT ]
『暑いねー』『打ち水しよっかー』『いいねー』『じゃあ、打ち水ー、と見せかけて、お前の頭に打ち水www』『やったなー』#涼しくなるコピー

01:10 from Twitter for iPhone
エクシア、TUBEを駆逐する!#涼しくなるコピー

07:50 from Twitter for iPhone
野球拳≒クールビズ#涼しくなるコピー

10:43 from Twitter for iPhone
デルピの絶対領域

10:44 RT from Twitter for iPhone  [ 315 RT ]
【乳輪】areola 用例 His name is familiar to me, but I can't remember his areola. 彼の名前には見覚えがあるが、どうも乳輪が思い出せない。
出ない順 TOEIC英単語さんのツイート

11:29 from Twitter for iPhone
おしくらまんじゅうで世界から押し出されてしまったみんなー

11:47 from Twitter for iPhone
『うち、Gが出るんだ......それでも、うち来る?』『ゴキブリ?』『あんなに動きは速くないかな』『じゃあ、ガンダム?』『そんなにでかくないかな』『もしか、幽霊?Ghost?』『もうちょいはっきり見えるかな』その夜。?ぐるぐるぐるぐるグルコサミン『な、中田喜子

12:01 from Twitter for iPhone
自尊心の欠片もないルー大柴『土下座~しようぜ~!』

13:58 from Twitter for iPhone
日中は暑いから出かけたくないし、夕方以降は夕立ち、雷雨がくるから出かけられないし

14:24 from Twitter for iPhone
【チョウノのパーフェクトさんすう教室】(バーカ!バーカ!バーカ!バーカ!バーカ!バーカ!)チョウノ『ガッデム!バカって言う方がバカなんだよ!』(バーカ!バーカ!バーカ!バーカ!バーカ!バーカ!)チョウノ『いい加減にしないとSTFかけるぞ!』

14:28 RT from Twitter for iPhone  [ 1 RT ]
この夏の暑さには松岡修造が大きく影響しているらしい…
くま吉さんのツイート

14:31 from Twitter for iPhone
アルファ『お前から夏を消去する』#涼しくなるコピー

14:34 from Twitter for iPhone (Re: @harahe2010
@harahe2010 リア充め、お大事に

14:40 from Twitter for iPhone
この地球にはもう松岡修造がいない......#涼しくなるコピー

15:01 from Twitter for iPhone
目的地に着いた。僕は札束を投げ渡す。運転手『これは?』僕『100万だ。お釣りはいらないよ』運転手『あの......』何事かを伝えようとする運転手を手で制しタクシーを降りようとする......が、ドアが開かない。なぜだ?運転手『お代は109万4000円になります』

15:14 from Twitter for iPhone
このかいしゃがひとつになれないりゆうをおしえてあげよう。それはぼくがいるから。みんなにてをつなごうよとよびかけてたこのぼくこそが、てをつなぐのをこばみ、みんなのわをみだしていたちょうほんにんだったんだよ。さようなら。ぼくのりょうどなりのひとがてをつなぐ。これでわがかんせいする

15:20 from Twitter for iPhone
You are my soul葬

15:20 from Twitter for iPhone
涙そう葬

20:25 RT from Twitter for iPhone  [ 1225 RT ]
川越を探せ← pic.twitter.com/xwpBRw4h
??たんさんのツイート

20:35 RT from Twitter for iPhone  [ 5 RT ]
オナラ「おい、今オレと同じ感触のヤツが出て行かなかったか!?」 肛門「確かに……」 オナラ「バッカモーン!そいつがウンコだ!」
Sevenさんのツイート

22:34 from Twitter for iPhone
長芋には巻かれろ

22:38 from Twitter for iPhone
【お題】#みなみこいさんを好きになるコピーを考えてください。

by u_f_project on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。