![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/1f/3ab9172563885eaf8e118e2e98647a3b.jpg)
クハ79904のキャブです。
クハ79の920番台は、全金車といえど、木製の乗務員室扉が一般的でしたが、クハ79904に関しては、金属製になっていました。
このため、側面から室内を見ると、101系以降の新性能車と見紛うばかりの見付けになっています。
(35mmネガフイルムをスキャナにて取り込み、撮影日時は残念ながら不詳)
関連記事へのリンク
クハ79の920番台は、全金車といえど、木製の乗務員室扉が一般的でしたが、クハ79904に関しては、金属製になっていました。
このため、側面から室内を見ると、101系以降の新性能車と見紛うばかりの見付けになっています。
(35mmネガフイルムをスキャナにて取り込み、撮影日時は残念ながら不詳)
関連記事へのリンク
旧型国電のスタイリスト(クハ79904)その1 …前配置が横浜線? 旧型国電のスタイリスト(クハ79904)その2 …クハ79904のキャブ、角型のスピードメーターがお洒落? 旧型国電のスタイリスト(クハ79904)その4 …クハ79904客室内部 旧型国電のスタイリスト(クハ79904)その5 …ケント紙に製図 旧型国電のスタイリスト(クハ79904)その6 …中央西線定光寺駅にて 旧型国電のスタイリスト(クハ79904)その7 …クハ79904の妻面、乗務員室部分をアップ 旧型国電のスタイリスト(クハ79904)その8 …クハ79904車体側面の車番部分をアップ 旧型国電のスタイリスト(クハ79904)その9 …旧型国電では比較的新しい台車、TR-48A
画像を拡大版に更新(2009-02-03)
関連記事リンク見直し(2016-07-10)