みゆきザンス的ブログ

最近はアイマス2のスコアタにはまってる1962生まれのおやじです。アクアリウムは25年生で、大阪市中央区のビル街に在住。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はし)
2009-12-14 00:32:20
東京にも来てほしい
返信する
( ; ゜Д゜)相変わらずでかい! (きもたん)
2009-12-14 01:07:23
このアヒルちゃんのグッズが欲しいですねー!

小さいのを販売してほしいものです・・・・

しかし・・・大きすぎる( ゜д゜)
返信する
Unknown (comet)
2009-12-14 10:32:31
おっきい!
瀬戸内海にもきて頂きたい!
返信する
Unknown (t-t-c)
2009-12-14 19:03:06
このアヒルちゃんは色々な所に行ってるんですかね?
是非、長野県の諏訪湖にもwww
返信する
大阪新名物 (みゆきザンス)
2009-12-14 19:54:57
はしさん、東京ではお台場にガンダムがあったじゃないですか。
次はイデオンあたりで。

きもたんさん、全高10mですもの。
アヒルちゃんT-シャツがあったのですが売り切れでした。

cometさん、えへへ、かわいいでしょ。
アヒルは海を渡ることが出来るのでしょうか?

t-t-c さん、いまのところ大川(旧淀川)だけみたいです。
海外各国にもいるそうです。
返信する

コメントを投稿