主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

親しい友とお茶!

2024年05月10日 17時50分22秒 | 日記

気持ちの良い五月晴れの日でした。
下津井の友人がお茶に誘ってくれて久しぶりに4人でお菓子を並べておしゃべりでした。
お庭がとっても綺麗にお掃除が行き届いています・・
彼女が一人で出来る訳は無いと思いましたら、近所のお年寄りのおじいさんが手伝ってくれるのだそうです、庭いじりが好きなので礼はいらないと言うので時々ビールを届けるのだとか・・
彼女が気さくな人柄なので皆から好かれているのでしょうね。
良い性格です!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミョウガが増えた! | トップ | 良いお天気でした! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お庭 (きさら)
2024-05-10 21:46:40
ホントに すっきり美しいお庭ですね。
お寺のお庭のように 整ってますね。
うちの荒れ庭と 雲泥の差です(笑)
(きさら)さん (主婦の手仕事)
2024-05-11 18:33:54
(きさら)さんこんにちは。
五月晴れの良い季節ですが、直ぐに暑くなりそうですね!

私の庭も草だらけの手に負えない庭です!
綺麗にしても一瞬ですね・・直ぐに草だらけになります!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事