日々

開設後10年超えました。細々と続けてまいります。

お花見

2007-04-20 14:12:08 | Log
今週末は新居偵察及び荷物整理のため大阪へ行ってきます.
現在,新居にはだんなさんが一人で生活中.
私が行くのは不動産屋さんと回って以来だからおよそ3ヶ月ぶりです.

そんな今日の予定は,仙台に行って用事を済ませた後,
友人と待ち合わせてランチを食べ,それから飛行機で
大阪へ向かうつもりでした.

しかし友人から急に体調が悪くなったとの連絡があったため
お昼の時間がまるっと空いてしまい,どうしようか悩みましたが
ふと思い立って宮城野区の榴ヶ岡公園へお花見に行くことに.

近くのコンビニでおにぎりを買って,いざ公園へ.
天気もよく,平日なので混み具合もそれほどでなく,まさにお花見日和.
満開の桜を愛でながらおにぎりを食べました.
青空に桜のピンク色が映えてとてもきれいでした.

その後,ちょっとした買い物等を済ませ,現在ネットカフェ.
次は空港に向かいます.


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはぁ (こど)
2007-04-21 23:37:09
こちらにお邪魔して初のコメントです。
(コメントOKでしょうか??)
私も19・20日と大阪に遊びに行ってました。
またupしようと思います☆
返信する
こどさん (miyu)
2007-04-23 10:48:28
コメントありがとうございます!(OKですよー。)

こどさんも大阪に行かれてたんですね。

またそちらにもおじゃまします♪
返信する

post a comment