日々

命は続く 日々のゲームは続く 君が燃やす思いは 次の何かを照らすんだ
(♪Continues /星野源)

実家暮らし

2007-04-18 19:51:33 | Log
実家での生活も今日でちょうど一ヶ月.
こんなに長く滞在するのは高校生の時以来です.
うちの夕飯の時間とか,その後寝るまでの過ごし方とか,
「そういえばこんなんだったな~」とちょっとしたタイムスリップ気分を
味わったりしています(それにしちゃ登場人物の年齢が
だいぶ高くなってますが…涙).

話は変わって.

だんなさんの住む大阪府への引っ越し日が来月5日に決定.
さらに見積を取りまくった結果,引越業者もどうにか決定.
この3ヶ月は仙台―実家―大阪と居場所が毎月変わるという
まるで流浪の民のような生活ですが,ようやく「次」が見えてきました.

旅は続きます.
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家へ帰ろう | TOP | お花見 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Log

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。