『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

今年最初の一斉送信

2016-01-07 15:12:36 | ピアノレッスン
一斉送信で失礼かと思いましたが
新年の最初のメールを出しました

ステップ参加に繋がるといいな
と思っています

・・・・・・・・・・・・・・・

あけましておめでとうございます。
昨年は急に思いつき、
暮れに教室だけで
Xmas会を開催してしまいました

お忙しい時期だったと思いますが
ご協力いただきまして
ありがとうございました

本年も引き続きよろしく
お願い致します


今回はステップのご案内です

例年
3月に開催されていましたステップが
2月28日となりました

受けてみようかな思われる方は
曲決めをしますので
一月最初のレッスンの時に
お知らせください

ステージ経験は
何物にも変え難いもので

『100回のレッスンより
一回のステージ経験』
とおっしゃる先生も
いらっしゃいます

本番と言う期限に向かって仕上げる事を体験して欲しいと思っています

また今年の発表会は9月22日
Xmas会は12月23日
となっております

どうぞよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から小学校始まります | トップ | 打ち上げ兼慰労会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿