『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

打ち上げ兼慰労会

2016-01-11 00:15:54 | 日記
先日土曜日は
ボーカル勉強会のため
鳥取へ出かけました

そして引き続き
有志でオペラの慰労会を
梅の井で開催
そして締めは服部珈琲
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最初の一斉送信 | トップ | 2016年アザレアの音楽祭 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~~ (こうしょうままぴあの)
2016-01-13 08:49:47
三好先生☆
美味しそうなお料理の数々。
夜ご飯一緒にいきましょ~~と言いながら
まだ実現出来ず、、、。
今年こそは、是非是非連れてって下さい~~
このお店いってみた~~い。
服部珈琲もいってみた~い。
Re:美味しそう~~ (miyoshi445)
2016-01-15 21:16:13
夜ご飯企画してないよねー

いつか行けれるように!

澤田珈琲行きましょう!
Re:美味しそう~~ (miyoshi445)
2016-01-22 09:45:26
ゆっくりできるといいよね。
夕ご飯会、今年こそやりましょう!

そして
服部珈琲も行こうね

コメントを投稿