『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

台所出窓で

2024-03-31 11:17:00 | 日記
人参と白菜と大根が
生き生き?とそだってくれています


人参は時々みじん切りにして
卵焼きの中に投入😀

黄色の中の緑が少しだけお弁当を
華やかにしてくれます



白菜の花はそのままかな?
大根も、、、そのままかな?

でも
軽くゆがいて
お味噌汁の実にしてもいいかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥取春季ステップ参加してき... | トップ | 合格報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿