ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

別苅の港

2024-04-17 19:00:00 | いい感じ

土曜の増毛散歩、まだまだ続きます。

海も空も真っ青。

窓を開けて走っても寒くありません。

そして車は別苅漁港到着。

1羽のカラスが出迎えてくれました。

切り立った断崖を背にする別苅の港。

どこかに車を停めてイワシを探したい…。

一番奥のところに駐車スペースがありましたわ。

しかも何人かが釣りの真っ最中。

どうですかね。

そう聞く間もありませんでした。

釣れてるもの。

停泊するこの船の前後に2人ずつ。

ばんきり竿が持ち上がります。

どれどれ…。

あらー。

いるわー。

群れになって右へ左へと進みます。

ううーん、どうしてカメラしか持ってないんだろう。

これなら虫取り網でもそこそこ獲れるんじゃね。

などと勝手な解釈。

違法行為かも知れませんけど。

ほらほら、食べてくれーって呼んでます。

あら、ワタクシがそう思っているだけですかね。

ワクワクのカメラオヤジ。

もう少しウロウロしたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繋がりました | トップ | その先 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事