とりあえず

やるゾ!と言った手前、始めたブログ

【苦戦中】チャンポン屋さん選び 

2006-08-17 | 【呑気2】九州うまかもんツアー
高校野球がおもしろい。
久しぶりにじっくり見てるけれど、今年はめっちゃおもしろい。

今日こそはどっか遊びに行くぜぃ!って思っとったけど、
智弁和歌山の試合にどっぷりハマってしまい、
結局夕方に北千里サティへ牛乳買いに行っただけ・・・

明日こそはリハビリ兼ねてちょこっと遊びに出るつもり。

  ・・・とここまで書いて、
  明日緊急レビュー会開催とのこと。
  行きます、行きます、行っときます。
  だってとってもヒマなんだも~ん。
  集合時間のころにそのあたりにいときます。



さてさて、長崎のチャンポン屋さん。
いろんなサイトを見てまわりましたが、
ラーメンみたいに醤油、塩、とんこつとかあるわけじゃないんで、
結局どこも同じようで、よーわかりましぇ~ん。

評判のお店が ココ のサイトに集約されてるみたいなんで、
一度ご覧になってくださいませ。

今んところ、ワタクシとしましては
◎江山楼 ○会楽園 ▲京華園 といったところです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉野家牛焼肉定食旨い! (いち)
2006-08-17 23:23:33
先週末に食料買出し出来なかったので今週は(も?)ほとんどまともなもの食ってまへんっで、久しぶりに21:00まで仕事したので久しぶりに吉野家行ってきました。牛丼の販売はまだですが、牛焼肉定食大盛りで650円!頼んじゃいました。食っちゃいました。旨い!旨い!っと、言う事で今日は肉食っちゃいました

九州うまかもんツアーの詳細は明日お話しますが、世の中正規料金を支払うのってほんと馬鹿みたいですね。いろんな方法で安価に出来るんですねぇ~いやぁ~~当社ってほんといい会社ですねぇ~
返信する
あ!途中・・・ (いち)
2006-08-17 23:36:26
途中でイッチャいました

あ!そうだ!念のために明日印鑑持って来てくれます?申請書にはんこいるかもしれないので・・・

さて、これから明日のレビューに向けて詳細仕様書作りますわ。

では、本日の結果!

【帰宅時】

体重      :62.6k(-2.6)

体脂肪     :18.9%(-5.1)→異変や!

内臓脂肪レベル :9(-1)

BMI     :24.7(-0.1)→上昇基調じゃん

【本日のメニュー】

①吉野家製「牛焼肉定食(辛口)大盛り」

②帰宅後マーガリンたっぷりのトースト

【就寝前】

体重      :63.4k(-1.8)

体脂肪     :19.6%(-4.4)

内臓脂肪レベル :9(-1)

BMI     :24.0(-0.8)

ウェスト    :83cm(-2)

腹(一番出た所):85cm(-8)

→??ウェストだけ凹んできた
返信する
業務連絡 (いち)
2006-08-19 21:30:12
昨日はおちかれさんでした。ちゃんと宿題やってる?

おいらは取り急ぎの宿題やっつけたよ。

フェリー予約確保したよ・2等寝台も確保したけど部屋は12人部屋なんだってっま、ベットがあるだけの部屋らしいので、ええでっしゃろ?

後は往復の行程変更でのタイムスケジュールは土日の間にやっつけときまふ。

近○リどないだっか?めっちゃ重要な宿題やからよろちくね

さて、本日の結果

【金曜帰宅時】

体重      :63.0k(-2.2)

体脂肪     :19.6%(-4.4)

内臓脂肪レベル :9(-1)

BMI     :23.9(-0.9)

【本日のメニュー】

①鉄なべ餃子

②刺身

③あと・・・忘れた

【土曜日】

体重      :62.8k(-2.4)

体脂肪     :21.1%(-2.9)

内臓脂肪レベル :9(-1)

BMI     :23.8(-1.0)

ウェスト    :83cm(-2)

腹(一番出た所):84cm(-9)



では、日曜の夜までさいならぁ~~~
返信する