とりあえず

やるゾ!と言った手前、始めたブログ

あと3週間っす!

2008-03-30 | 【呑気6】タイトル未定
【呑気6】の本番実施まで、あと3週間っす。

いちさん、さださん、宿題の進捗はいかがっすか?

・谷川米穀店 ナニが旨い?
・中土佐 どこのお店で食す?
・高知のお酒の美味い店?

また、次回レビュー会は、
予定通り4日(金)でいけそうですか?

えっ、ワシですか?
タイガースに熱中してて、なんにもできてません……

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春休みの宿題 (いち)
2008-03-31 23:17:11
いやぁ~~~寒い!寒い!暖房機片付けなくて良かったって感じですね。
いよいよ明日から新学期・・っじゃなくて新年度・・・街にはリクルート姿の新人OLさんがぎょうさん見られるんですね。おっちゃん達はまた一つ年を取ってしまうんですよねぇ~倭(笑)

さて、春休みの宿題・・・本日がんばって作成中でぇ~す。

■谷川米穀店 ナニが旨い?
やっぱここの情報っしょ
http://www.e-sanuki.com/udon/shop/tanigawabeikoku/index.html

■中土佐 どこのお店で食す?
行程次第のところはありますが、現時点の到着予想時間は少々早まり13:30です。
予定通りだとすると・・・
 ①久礼大正町市場「浜ちゃん」
  http://www.mantentosa.com/shop/shopping/mshop007/index.shtml

 ②鰹の國のめし家「萬や」
  http://www.mantentosa.com/shop/food/mshop403/index.shtml
 ③大正町市場のどこか
http://www.town.nakatosa.lg.jp/kankou/index.html
(あんまり他には無さそうですね)

■行程
 ①フェリーは「明石フェリー(通称たこフェリー)」がありますが、費用的には鳴門海峡大橋と変らず。
 ②異常気象発生時はフェリーも欠航となり、通行止めよりも欠航の頻度が高いとの事
 ③和歌山-徳島間でフェリーはあるが、高価のため却下

いまんとここんな感じっすかね?

コメントを投稿