”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

雨の日曜日、15キロRUN。

2016年09月18日 | スポーツ
今日は休みだったので朝から走ろうと思ったが雨。
午前中は走れず。


雨の日の輝きが綺麗。

結局午前中は 雨の中プチ撮影と
町内配りものウォーキング。
2.5キロかせぎました。

午後からは友人のピアノ教室の発表会を見に。
小さな子供からおばぁちゃんまで
素晴らしい演奏でした。
男性のピアニストはカッコいいですね。


終わってから高田図書館へ。
写真クラブのかたくりさんの写真展を見に。
風景写真を中心に素晴らしい作品ばかりでした。

激しく降っていた雨も小降りになった午後5時半。
高田公園を中心にランニング開始。

小雨も降っていたのが逆に気持ちよく
元気に走れた。
10キロを目標に走ったが
15キロまで今日は走れた。
1時間50分もかかってますが。


「渡る世間は鬼ばかり」
2時間スペシャル、今日と明日あります。

今見てるけど、次から次へと今までのメンバー
オールスターキャスト登場です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿