”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

蕎麦の花

2016年09月19日 | 写真
蕎麦の花が至ることろで綺麗です。





先日、「丸亀製麺」へ。
適度なコシもあって無難に美味しい。
マラソン大会が終わるまで
ラーメンよりうどんだな。


という事で、10月9日に行われる
「くびきの100キロマラソン」に向けて

(1)ラーメン禁止 ← なるべく。食べても 大盛り、もしくはライス無料は禁止。
(2)アイス禁止 ← 走り終えて食べるのは良し(笑)
(3)夕飯はご飯1杯 ← 夕食はいつもご飯3杯食べているので。

2年前のくびきのマラソンは減量できなかったので
今回は減らそうと いまさらですが決意しました。
体を軽くしないと完走できない。



アップルウオッチがおかしい。
フル充電しても わずか6時間で 電池がなくなってしまう。
これでは使いものにならない。

アイフォンとぺアリングのし直しなど
解決策を実行してみたが どれも駄目。



今日は昨日走った15キロで
筋肉痛がひどかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の日曜日、15キロRUN。 | トップ | 高田本町ウォーキング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。