宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

大阪からのお客様&琥珀くんです

2019年03月11日 | パークサイド宿泊お客様
毎年遊びにいらしてくれるご家族様
かえでちゃんも、あっという間に春には小学生になりますね~
娘の一つ下ですね。
ぐんぐん成長し、お姉さんになってきていますとっても可愛らしいお嬢様です
琥珀君は変わらずに元気です。
いつも家族皆に可愛がられて、宮古島にも飛行機で頑張って来てくれます
良い子に大人しく滞在できる、良い子です
又、今年は8月にお越しの御予定ですね
真夏の宮古島でも、きっと思い切り楽しめる事でしょう
又のお越しお待ちしております。この度は誠にありがとうございました
お土産のお菓子もありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 離れMINI~工事中~ | トップ | 神戸からのお客様です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (こはく)
2019-03-13 14:38:46
このたびはありがとうございました。
今回は工事の都合で本館をお借りしましたが、広くて逆に申し訳ないくらいでした。子供も置いてあった漫画など読めて喜んでいました!
色々とお気遣いいただいてありがとうございました。
また8月お会いできるの楽しみにしています。
ありがとうございました (CHIHARU)
2019-03-16 14:51:07
この度は琥珀君、皆様でお越しいただき本当にありがとうございました。
MINIが工事で大変、御迷惑おかけしました~。
本館での対応ありがとうございました。
(今だ終わっていません・・・工事長引いてます。)
夏にはすっかり綺麗になったMINIになってるので
又楽しみにいらして下さいませ。
8月お待ちしております。楓ちゃんも小学校、
春が楽しみですね!

コメントを投稿

パークサイド宿泊お客様」カテゴリの最新記事