宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

ご宿泊いただいたお客様です

2022年04月29日 | パークサイド宿泊お客様
今回、息子さんとご宿泊いただいたお客様です
5日間、毎日、綺麗な海で遊んで楽しかった様子です
お天気も毎日良くて、海日和の日々でしたね
帰りには、娘のひめかにも会って下さり、ありがとうございました
4歳男児、10歳女子とは、なかなか恥ずかしい感じのようでしたが可愛い可愛い
息子さん、ゆうまくんでした。
来てくれてありがとうございました。また、ぜひご家族様皆様で
いらしてくださいませ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« breakfast | トップ | 公園の新しい東屋完成! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (中島悠)
2022-05-01 15:51:24
先週は大変、お世話になりました!
悠真も未だに宮古島の話をたまに口にします。
楽しい思い出になったようで、嬉しく思います。
また遊びに行けたら嬉しいです。
ありがとうございました (CHIHARU YAMANO)
2022-05-14 19:26:00
この度は、お越しいただき、本当にありがとうございました。悠真くんも海での思い出、宮古島の事
楽しい良い思い出に残ったんですね~良かったです
小さな頃、お父さんと行った宮古島、きっと心に残り
また、行きたいと言ってくれたら・・・嬉しいです

いつでも、お待ちしております
父と子の二人旅♫素敵ですね。

コメントを投稿

パークサイド宿泊お客様」カテゴリの最新記事