宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

ご宿泊いただいたお客様です

2023年11月10日 | パークサイド宿泊お客様

今年も遊びに来てくださいました~~

嬉しいです。1年前より背が伸びてる~お客様のお子様の成長を感じることがなんだか嬉しい

(まるで私は、親戚のおばさんのような感覚になってしまいます。)

滞在中、良いお天気に恵まれて、5日間楽しめたようですね。良かったです。

虫探しに、海亀のツアーに、公園でボールで遊んだり、毎日公園で虫探し

頭にカマキリ載せた画像はナイス笑えました

楽しそうな声が毎日聞こえてきてそうそう、お庭の植物のお水やり

お手伝いしてくれたのが、すごく嬉しかったんです。ほのぼのとした優しい時間を

ユウマくんからもらいました。本当にありがとう。優しい優しいお父さんと来てくれてありがとう

会えて嬉しかったです。また、きっと待っていますね。またお待ちしています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲きました~~ | トップ | NEWタイル施工、開始!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ユウマと父ちゃん)
2023-11-11 01:12:05
今年もお世話になりました。
すっかりシーサー公園(本当の名前とは異なりますが)がお気に入りで、1日に何度も遊びに行ってました。
おかげ様でのんびり出来ました!
また遊びに行きたいです。
ありがとうございました (PARKSIDE千春)
2023-11-18 21:39:16
今年も、お会いできてとっても嬉しかったです
お子様も、年々成長が見れて、本当に思い出すと
嬉しかったり、笑えたり、
微笑ましいことが沢山でした。
「シーサー公園」子供連れ家族は、こちらも皆、そう呼んでますよ!正解です。
またきっと、お待ちしておりますね
ありがとうございました。

コメントを投稿

パークサイド宿泊お客様」カテゴリの最新記事