宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

MINI完成です

2019年04月28日 | PARKSIDE ~D ・I ・Y~
タイル張りもなんとか24日からのゲストに間に合いました~~

ゲストのいない間に毎日、朝から晩までやったかいがありました。
イメージ通りの空間に、お気に入りのタイルがマッチしています。

入り口からどうぞ~~

中はヒンヤリして涼しい空間

ここもポイント
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MINI~タイル張りに挑戦!~ | トップ | お客様の豊沢様御夫婦様&ゆ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泊まりました (ライブリ)
2019-05-01 13:58:15
このブログがアップされる前の4/24~27日に泊まりました。できたてだったのですね。
今回で2回目ですが、きれいに素敵になっていたので、非常に気持ちよく愛犬ライブリと共に過ごさせてもらいました。朝食も美味しかったです。

横浜から佐藤
ありがとうございます (CHIHARU)
2019-05-06 16:27:35
この度は御宿泊頂きましてありがとうございました。ワンちゃんのお顔とお名前でお客様を覚えてるので、ライブリ君、お会い出来て嬉しかったです。実はタイルは施工してからは、佐藤様が初のゲストでMINI滞在いただきました。ブログも見てくださり気がついて下さり、ありがとうございます。又、きっとお会い出来ますように・・・お待ちしています

コメントを投稿

PARKSIDE ~D ・I ・Y~」カテゴリの最新記事