宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

東京VERDYトライアスロンチーム様

2024年01月28日 | パークサイド宿泊お客様

今年も、合宿にて12日間の滞在頂きました。どうもありがとうございました

前半は夏日のようないい天気で、暑いくらいと思ったら

後半は寒波で寒い宮古島となりましたね。寒暖差にびっくりでしたが

お二人共に元気で、スイム・ラン・バイクと練習頑張っていました

昨年も同じ時期お越しいただき、練習に励みました。毎年会っているので

すっかり仲良しになっています。嬉しいです

今年も頑張っている姿に感動でした。

これからの世界のレースに向けて頑張ってください!!

江田ちゃん&葵ちゃんこれからも応援しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンク | トップ | MINIの様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パークサイド宿泊お客様」カテゴリの最新記事