みやっちBlog

ライター「宮下アツシ」の頭の中をlogする「みやっちBlog」

辛勝、W杯アジア最終予選最終戦

2005年08月18日 09時03分46秒 | スポーツ
 なんというか、辛うじて逃げ切ってアジア地区の1位で最終予選を終えた。
 
 選手の動きとしては、まあまあ動いてたほうだとは思うが、もう少し球の出しどころとか、パスの受けての動きの予測が甘く、相手へパスを出す形になる場面が多すぎた。
 イラクのキーパーは故障で動きが制限されていたようなのに、得点が2点どまり。

 ディフェンス面でも2点をとった直後に乱れてマークが甘くなってファールで止めるしかなくなりPKをあたえてしまった。

 何かが変わらない限り、今回のメンバーではドイツで勝つことは難しいのでは。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MAKE-UP LOVE.co (MAKE-UP LOVE.co)
2005-08-19 14:51:41
最近急成長したみたいですよ!

期待できます。>>> http://makeuplove.muvc.net/
返信する

コメントを投稿