SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

夏だ!知床へ♪…海辺に出現!セセキ温泉♪

2010年10月03日 08時07分00秒 | 温泉

知床に詳しいFちゃんとDAIGOパパが羅臼のセセキ温泉まで案内~

長い海岸線にその温泉はありました

満潮時には海に沈んでしまうというセセキ温泉





ここで温泉の大きさチェックのために
ひまわり組唯一のモデル体型YUMIちゃんにその役割を



長身の彼女が両手を広げて気持ちよサゲでしょ

降っては止み、降っては止みの雨もこれまたこの温泉で足湯をするときには
ちゃんと晴れてくれて…

あぁ~~っ…。やっぱり持つべきものは水着かしら(笑)

暫し足湯を堪能したらまた雨が降り出したのでした~
なんてラッキーな熟女組なんでしょ




≪ひまわり組≫ ≪夏だ!知床へ♪≫
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏だ!知床へ♪…雨上がりの羅... | トップ | 積丹浜料理 第八 太洋丸@札... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (怪鳥)
2010-10-03 08:09:25
セセキ温泉や羅臼の熊の湯は入ったことない。
ホテル地の果の裏にあった無料の露天は入ったことある。
山登りの後に入ったらサイコーでした。。。
返信する
Unknown (koma)
2010-10-03 09:26:24
満潮時には海に沈んでしまう?
何てスリリングな温泉なんざましょ(笑)
青森で入った温泉も(さすがに写真は撮れなかったけど・笑)開放的だったよ~
http://travel.biglobe.ne.jp/onsen/spot/10203.html
返信する
気持ち良さそう♪ (ハマナス)
2010-10-03 15:34:27
羅臼の方は私は行ったことないのですよ。
いい野天風呂があるんですね。
海の中なんて良いわね
なかなか入る勇気はないけれど、足湯だけでも気持ちよさそう
返信する
まぁ~! (miy)
2010-10-03 23:29:02
怪鳥さん☆怪鳥さんは山登りされるのですね?
そんな跡にあの岩尾別の野天風呂は最高でしょうね~
熊の湯は時間がなかったので覗くこともできず残念。
セセキ温泉は足湯でしっかりはしゃいできましたわ~!
相泊温泉もよサゲでしたよ~
返信する
温泉! (露天風呂マニア)
2010-10-03 23:29:55
こんばんは~

瀬石温泉まで行ったのですか~
ここではギャラリーが多いので足湯だけかな?
この後はやはりあの温泉へ??
返信する
TVでは… (miy)
2010-10-03 23:32:51
komaさん☆北の国から見てたかな?
ドラマでは海水にかぶりながらでとっても寒かったんですって
青森の温泉もダイナミ~~~ック
野趣たっぷりはmiy好みです
この温泉にkomaさんは入れたのね~~
羨ましいざんす~
返信する
絶対行ってみてね~~♪ (miy)
2010-10-03 23:37:21
ハマナスさん☆是非水着を持ってお出かけしてくださいませ~
自然の中でのお風呂は最高よね~~
癒されますわぁ~
温泉情報場所を変えて続きますわよぉ~(笑)
返信する
うふふふ♪ (miy)
2010-10-03 23:40:18
露天風呂マニアさん☆露天風呂マニアさんにはかないませんが
気持ちだけでもマネッコです(笑)
やはり自然の恵みを感じられるのが良いんですよね~
知床の温泉紹介もこのあたりでおしまい
次はニセコ方面へ飛ぼうと思います
返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事