SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

miy家のクリスマス♪玄関☆2009

2009年12月24日 20時38分19秒 | 季節・気候


MerryChristmas


昨年とそう変わり映えはしないかなぁ~

miy家の玄関のディスプレー

のオーナメントと切手柄の額が今年のお気に入りです~

昨年はこんな感じでした~~
miy家クリスマス…出窓バージョン
miy家クリスマス…玄関バージョン


今年のmiy的楽しみ
≪2009クリスマス≫


≪2009クリスマス≫
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリクリ~♪はじめてのミュン... | トップ | 大通公園イルミネーション@札幌 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry Christmas (プーさん)
2009-12-25 00:26:18
切手の額も、タペストリーも素敵です!

どうぞ素敵なクリスマスをお迎え下さい。

May you have a Happy Christmas
and a
Wonderful New Year !
返信する
Unknown (koma)
2009-12-25 08:28:24
あー、今年もバッチリきめちゃいましたねー(笑)
うんうん、切手の額もイイ感じよー
クリスマスムードたっぷり・・羨ましい
返信する
☆メリークリスマス☆ ()
2009-12-25 21:08:59
全体の雰囲気がまとまっていて とってもステキだわ
パッチワークはmiyさん作かしら?
の飾り方もアイデアだわ
昨年のも見せていただき嬉しい
サンタさんからのプレゼントは・・・何かなあ?
返信する
亀レスごめんなさい (miy)
2009-12-26 22:01:33
プーさん☆すっかりクリスマスが過ぎちゃいました~(^_^;)
…と思ったけれど、そちらはちょうどクリスマス?
時差を利用しちゃいましょうか(笑)

あっさりとした飾り付けです。
買いたしたのはもう切手だけで満足です
プーさんちは今頃パーティかな?
返信する
惚れたのよ~~(笑) (miy)
2009-12-26 22:02:50
komaさん☆この切手のペーパーバックはホントに一目ぼれ~
百均の額で赤いのを探すのに苦労しましたわ~
返信する
残念ながら… (miy)
2009-12-26 22:06:11
環さん☆miyはパッチワークのセンスは全然ないのよ~(笑)
これはハハ作です。
なんせ、おおざっぱな性格なので丁寧に作ることができないのよね~
なのでお雛様も…
そんなmiyの講習でゴメンチャイ
サンタさんからのプレゼントねぇ~
夫サンタは全然相手にしてくれませんでした~
返信する

コメントを投稿

季節・気候」カテゴリの最新記事