SAPPORO・DE・SANPO

「SAPPORO雛の会」改め、「雛の会」に♪お雛様LOVEです!(^^)!

メリクリ~♪はじめてのミュンヘン・クリスマス市

2009年12月24日 14時20分47秒 | 季節・気候


MerryChristmas


 札幌は穏やかなイブです 

かなり以前からこの時期大通公園で開催されているミュンヘン・クリスマス市

毎年行ってみたいと思いながら叶わなかったのですが
今年初めて実現でうれしい~~

トモダチと三人、どのお店をみてもわくわく





おっ

サンタさんもいるではないの



トナカイさんは(笑)?

はいはい!こちらにいたんです観光幌馬車

うふふ♪
ちょっとかわいそうな感じだけど
馬車馬がトナカイの扮装
なかなかやる~~

クリスマス市は小物だけじゃなくて食べ物やホットなグリューワインも~



miyはホットチョコ早速友人達とかんぱ~~い



うふふ
友人達のおかげでめっちゃクリスマス雰囲気を堪能~~

イルミネーションは出し惜しみしているわけじゃないんだけど…
後ほどまとめてね~~

こちらは函館金森倉庫のクリスマスツリーイルミ。
momoママからの報告です~



皆さま、素敵なクリスマスを過ごされますように~


≪2009クリスマス≫
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お雛様作りはワイワイがやがや♪ | トップ | miy家のクリスマス♪玄関☆20... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人淋しく 見て来ました~(T_T) (waniko)
2009-12-24 19:29:18
カップルばっかりだった~
そして、miyさんが写してないものを。。。
人が多くて… さすが最終日&イブだった~
グリュ~ワインは 飲みませんでした…
自宅にてマグカップで 飲んでます(笑)
うっ…。 (miy)
2009-12-26 21:58:41
wanikoさん☆wanikoさん一人で散策していたのね~???
miy達はしっかりオトメ三人組でした(笑)
で、で、とっても気になるよ~~!
miyが写してないもの???
今度しっかりブログUPお願いね~♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む