SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

miy予知能力発揮!ファクトリーでオホーツクフェア開催!…例の牛肉も!

2008年07月25日 18時58分48秒 | ワタシのブログテキ生活

長々しいタイトルをつけました。
だって驚いたんですもの

今日ネットが使えなくなっているはずが午前中使えたので
たまたまUPした札幌ファクトリーの紹介記事。
実はこの記事、もう4ヶ月ほど温めていて季節も変わってしまい
お蔵入りにしちゃおうかなぁ~なんてね。

でもたまたまネットが使えたので
それじゃぁ~ってUPしたわけだったですが…。


午後には案の定旧プロバイダーは切断されたのに新しいモデムが届かず
今週メールが使えないのでは…などという一抹の不安があったものの
無事モデムも先ほど届き、設定も完了。
で、早速今メールを開いたら…。

なんとこんなお知らせが舞い込んできていました。

「大空ファームがファクトリーにやってくる??」


なんと

やっぱmiyって予知能力完全にあるよね!
マジです、これ
じゃないとまるでヤラセブログになっちゃうじゃないですか
信じられないのは自分自身。やっぱりmiyって不思議ちゃん
大空ファームさんだってびっくり?

…というわけで明日、明後日
7月26・27日の両日、札幌ファクトリー
網走支庁主催のオホーツクフェアIN札幌が開催されます。

そこになんと先日ご紹介した
大空ファームの霜降り牛肉
出展するらしい

これは行かねばなるまい(笑)

だって実家のチチも懐かしい思いで食したわけで…。
この不思議な巡り会いに感謝です。

夏休み最初の週末。是非ファクトリーにいってみましょ!
場所は朝の記事のとおりですからね(笑)
生miyがウロウロしているかも知れません(笑)
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッポロファクトリー…札幌開... | トップ | 盛夏の札幌をご案内♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー (koma)
2008-07-25 19:36:45
札幌ファクトリーって広い広いレストランって感じのとこ?
昔、蟹の食べ放題をここで食べた記憶が・・。
miyさん、思いっきり食べて来て~
さっすがkomaさん! (miy)
2008-07-25 20:34:19
komaさん☆食べ歩きのことならやっぱりkomaさんね!
そうそう、いっぱいレストランもあります。
あとはショッピングモールにシネコン。
アトリュウムがあってお花もいっぱい!
クリスマスには大きなツリーにイルミネーションもキレイですよ!
Unknown (ポレポレとうさん)
2008-07-26 20:11:47
生miyさんにお会い出来るのであれば、
近ければ行く所なんですが、、、残念ですね。
でもすごい予知能力。
素晴らしいです♪
そしてすごい霜降り牛肉。
これもまた前回の記事を拝見して、
素晴らしいの一言でした♪
こっそり! (miy)
2008-07-26 21:05:09
ポレポレとうさん☆ナマmiyと遭遇できず残念でした(笑)
な~んて遭遇して価値のある程のイキモノではありませんが(爆)
やっぱりミスコンmiyだと自覚いたしました!
だって…だってだったんですよ。
続きは次の記事へね

コメントを投稿

ワタシのブログテキ生活」カテゴリの最新記事