SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

集い処「えん」…お雛様②~お雛様ランチ

2009年03月02日 23時04分53秒 | おいしいお店

3月2日。
お雛祭りにはちょっと早いけど仲間と一緒に
集い処「えん」さんでお雛様ランチの計画♪

お雛様にぴったりのお膳にチラシ寿司に茶碗蒸し、お吸い物はもちろん蛤です。
思わず立ち膝でお膳を撮影する3人をみてENNさんが一言。

「ミーアキャットみたい(笑)」

あははは♪これにはマジ大笑い

こうして初めての友人をお連れすることが出来て嬉しかったりして

二人の友人には、ちょっとばっかりお手伝いいただくことが
あったのですがそれは次の記事でご紹介を




オンナノコは(あれっ?ちょっと図々しかった(笑)?)
お雛様大好きって昔から決まっているのよね
こんな粋な趣の立ち雛も…



えんさんのお雛様はこちらもね

集い処えん…お雛様①
敢え無く断念、ミスコンツアー(^_^;)

和のテイストを気に入ってもらえてうれしいmiyなのでした~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な紳士にこんなマフラー... | トップ | 集い処「えん」さんで草の実... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プーさん)
2009-03-03 17:44:32
お雛様ランチ!どれも美味しそう!

お紅茶の側にあるのは桜餅ですか?う~~ん食べたい!器は羽子板の形ですか?

和と洋がうまくマッチしていていいですね。
返信する
はい!そのとおり! (miy)
2009-03-03 18:18:39
プーさん☆オーナー手作りの桜餅だったんですよ。器は羽子板。
でも後で気づくと向きが逆さでした
で、お膳は土筆の模様…って気づきました(笑)?
返信する

コメントを投稿

おいしいお店」カテゴリの最新記事