徒然なるままに・・アメリカ、そして日本

二度のアメリカ生活。
ボストン・オハイオ州・フィラデルフィア郊外に住み、
2010年夏、日本に帰国しました。

Valley Forge National Historical Park

2008年09月09日 | Philadelphia周辺情報
Valley Forge National Historical Parkに出かけてきました。土曜日の雨のおかげで、気温も少し低くて、風がすがすがしく感じました。木々も色づき始め、厳しい冬の前の短い秋の訪れを感じさせられました。

Valley Forge National Historical Parkは、独立戦争の時にアメリカ軍の露営地だったそうです。
1777年12月から1779年6月までと言いますから、実に1年半もアメリカ軍はここで生活していた訳です。この間、この場所で訓練を積みました。Von Steubenの指導による訓練は、アメリカ軍のその後の勝利にとても役立ったと考えられているそうです。彼の銅像が建っていました。

 

その後1863年、ペンシルバニアの初の州立公園として設立されたそうです。
公園内には、National Memorial Arch(写真↓)が誇らしげに立っています。また、ジョージワシントンがいた司令本部、兵士達が暮らしたキャビンや、学校、なども再現(保存?)されています。
Washington Memorial Chapel(写真↓)が公園内に建設されていて、普通の教会同様、礼拝などを行っているようです。ちょうど私たちが行ったのは、日曜日のお昼前だったので、教会の鐘が鳴り響いていました。

 

この公園は、サイクリングやウォーキングコースが整備されていて、独立戦争の面影を辿りながら一回り出来るようになっています。ただし、公園はかなり広いです。
我が家は最短コースを歩いたつもりが、地図を見ていたのが「地図を読めない」私であったがために、とんだ遠回りをする羽目になり、普段あまり歩く事のない末娘はへとへとになってしました。 今度誘っても、一緒にいってくれるかなぁ。

※mixiにもうちょっと写真を公開しております。(こちらへ)

最新の画像もっと見る