世間のいろいろなネタ

世の中で話題になっている様々なテーマをとりあげます

日焼け止め

2008年07月29日 | 美容
夏の紫外線対策、みなさんはどうしていますか?長袖、帽子、サングラスという方法もありますが、やはり代表的なのは日焼け止めを塗る、ではないでしょうか。
今日はその日焼け止めのなかから「ぜったいぜったい焼かない人」でおなじみのカネボウ化粧品アリィーをご紹介します。
アリィーのCMでおなじみ浦浜アリサさん、水着に白い肌が印象的ですよね。
若い頃に日焼けをしてしまうと、年齢を重ねるごとにお肌が荒れてシミができやすくなってしまいます。
だから、ぜったい焼きたくないと思う方も増えてきて、日焼け止めも強力なものが増えてきていますね。
昔は小麦色の肌が健康的でいい!ということで芸能界でも日焼けをしている人が多かったですが、今は清潔感がある透き通った白い肌がもてはやされています。まさに美白ブームの再来です。

アリィーはそんなぜったい焼かない人のための日焼け止めです。
せっかく海に行っても、日焼けを気にして、パラソルの下でじっとしているだけ、なんてつまらないですよね。海へ出ていっぱい遊びたい、そんな人は是非アリィーを持っていってくださいね。アリィーのケースはとってもかわいくて持っているとおしゃれですよ。

この夏はアリィーのラインナップにさらに2つのダイヤモンドバリアが加わりました。
アリィー史上最強UVと謳われている「ダイヤモンドバリアサンスクリーン(パーフェクト)」とつけ心地を重視した快適UV「「ダイヤモンドバリアサンスクリーン(ウォータータッチ)」です。
どちらもおすすめですよ。