世間のいろいろなネタ

世の中で話題になっている様々なテーマをとりあげます

社交ダンスドレスのオーダー専門サイト

2008年07月18日 | 社交ダンス
社交ダンスドレスのオーダー専門サイトマリーズのご紹介をします。

代表は滝井麻里さんというかた、ダンス競技会やデモなどで普段の練習の成果を発揮する為の大事なドレスを探してHPを見る方が多いと思います。

代表の滝井さんは4年前まで財団のプロのパートナーとして、競技会やデモで踊っていたそうです。当時の滝井さんはJALのスチュワーデスでしたが、体調を崩して辞め、OLをしていたが地味でつまらないとおもっていたそうです。ですので、華やかなプロの世界には憧れがあったそうです。

全ての競技ダンサーが、経済的な負担から少しでも解放されて、素晴らしいドレスと共に、これからも勝ち続けてほしいと心から思い、元ダンスメーカーやアパレルで働いていらっしゃった優秀なメーカーさんに直接オーダーをすること、また、店舗を持たないネット販売など、無駄なマージンを全て無くして、安くダンスドレスを提供させて頂くことでダンスを楽しむ方が増えたらいいなと思っています。


マリーズのシステムは簡単です。
1.メーカーさんへのダイレクトオーダーで代理店などの仲介料を一切省きます。
2.店舗を持たないネット販売、店舗料、人件費、広告費を削減しています。


でも、全ての方に向いているドレスを提供できるわけではないと思っているし、セミオーダーやフルオーダーについては希望が多くあると思います。


ですのでこういうお客様にマリーズのドレスの購入をお勧めしたいと思います。
1.のご予算に合わせてドレスを作ってみたいと思う方
2.価格、デザインの相談に柔軟な考えを持っていただける方
3.生地や素材等、お求めのものをこちらでご用意出来ない場合、他のものへの変更や、ご自分で探して頂くなど歩み寄って頂ける方

逆にマリーズでの購入に向いていらっしゃらないと思うお客様
1.素材探しから完成まで、全て至れり尽くせりのサービスを期待されている方
2.自分のご都合のいい場所への出張を希望される方
3.縫製や石のつけ方の細かい部分にまで、クオリティにこだわりが強い方

上記の点をお読みいただいて、それでも是非マリーズで作ってみたいと思ったお客様には全力でサービスし、喜んでいただけるよう頑張りたいと思います。