ひいふうみいよ

好きなもの 色々 数えきれない

足が縺れて    

2012年05月16日 | 健康



ベットの横で着替え中に足が縺れて アレって言う間に 尻もちをついてしまいました。
何時も気を付けていたのに 転ぶ時は転ぶんですネ。

整形外科で骨に異常が無いといわれて まずヤレヤレ 寝ついたら大変です。
絨毯がひいて有ったし お痩せで体重が軽いので 軟着陸出来たようです。
湿布を処方されて帰って来ました。

3日目4日目位は痛かったけど 上を向いて眠れるし 何もしなければ何とか~

やり掛けだった季節の入れ替えは 見ぬ振り
床のゴミを見つけても 拾えません。

春恒例の安曇野のスケッチ旅行は残念ですが諦めました。



赤い八重の花弁の西洋芍薬 八百屋さんで買いました。
5本で500円 部屋で1本1本が 花びらテンコ盛りに咲いてます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  5月 皐月 | トップ | 木漏れ日の天体ショー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シグナル (y6312)
2012-05-17 09:14:51
氣をつけていても。でももっと気をつけなさい

というシグナルかもね。私は脳も痛んでいる

し。

安曇野スケッチ旅行は残念ですね。

私も二年に一度の横浜での会合をキャンセルし

よう。

呆気なくて     (みつ)
2012-05-17 17:02:33
  y6312さま

思ったよりかるくて ホッとしてます。

アッチもコッチも黄色の注意信号ネ~

お出掛けは先細りです。

毎日寒かったり暑かったり 貴方様もご自愛を
大事に成らなくて・・ (fu-kobb)
2012-05-17 19:34:56
良かったですね~

転び方が上手だったのも体操をしてるからね!

体が痛いのに芍薬のお花を綺麗にUPされて愉しんでますね~

スケッチ旅行残念ですが体が第一ですもの・・ね

一日も早くお元気に成ります様に祈ってます
後でぞっとしてます       (みつ)
2012-05-17 20:10:46
  fu-koさま

ご心配かけました 

貴女と違って 周りに写す花が無いのよ。

もう随分楽になりました
      飽いたから  体操にも行けそう ? 

御見舞ありがとうございました 

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事