ひいふうみいよ

好きなもの 色々 数えきれない

今日は 啓蟄 家の中に 虫

2024年03月05日 | 季節 思い出
今日は 季節が戻って 寒い冬の雨降りです

Tetuさんに頼んで 内科を受診しました
真冬のフード付きのコートで🧥

夕べは 背中が痒くて 何度も目覚めて困りました
お薬頂けて ホッとしました。



今日は 暦では 啓蟄
我が家にも 大きな虫が 這い出てきました!
締め切ってあるのに 不思議?

写真撮って 検索🔍
キマダラカメムシ
Sさんが トイレのティッシュで 包んで

とても臭いと書いてあったので
水葬にしました
どうやって家に入ったんでしょう?

寒くて窓は開けてないし 変梃です












家で咲いてる 花達🪻🌼🌸です
雨の前に 写しておきました




バックに 一つだけ入ってました
口が荒れてる時でも
優しい口触りの飴です❣️






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月 弥生 小石に描いた雛 | トップ | 春 まだ 浅く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節 思い出」カテゴリの最新記事