ひいふうみいよ

好きなもの 色々 数えきれない

身体に応える 寒暖差

2024年02月28日 | 季節 思い出


3連休は 冬に逆戻りで 思いっ切り 冬
お天気も悪くて
中日は 少し 晴れそうなので お出掛け

空は 中々明るくなりません
見たって証に パチパチ 彼方此方
30分も しない内に 明るくなって来ました❣️




少し移動した頃には 明るくなりました









額の加工が出来ました‼️
意図的では無く ウン 出来ちゃったって感じ
パソコン辞めてから 加工は諦めてたの




久し振りに 往復↔️1000歩の菜園まで
お昼過ぎ 人っ子1人 逢いません
配達の車🛻にも 少し怖くなりました!




モウ 若緑の葉が どっさり出て来てました!











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月 如月 今日は 雨水 | トップ | 3月 弥生 小石に描いた雛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節 思い出」カテゴリの最新記事