ひいふうみいよ

好きなもの 色々 数えきれない

押し詰まりました

2023年12月25日 | 季節 思い出


押し詰まりました

暮れの買い出し スーパーの駐車場で 見上げた空は
惚れ惚れする程の冬の色 良い景色です
転んだ後 大丈夫だったけど あんまり外を歩いて無いから〜




クリスマスの飾り付け
何日も ダラダラ 
壁に鋲を打つのも 空打ちしたりして






もうお終いって沢山戴きました❗️
Sさん 時間延長で⏰頑張りました

柚子の匂いが 解ら無くなりました
テレビの音が大きい様です
困った事ですけど 歳を取りました!




久し振りに Yuさんがお土産一杯持って来宅
コロナ禍で 逢えませんでした!




天龍の奥から Junさんの友来宅
お土産に 山の幸の椎茸ドッサリ 柚子味噌
栃の実お菓子





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち着かない 小春日和 | トップ | 大晦日(おおみそか) 大晦... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okei)
2023-12-31 20:38:33
 その後お怪我は大丈夫でしょうか。
これからもみつさんの素敵なお写真と楽しいお話を
待っていますのでどうぞくれぐれも御身お大切に!
本当にみつさんのお写真は、つい触れたくなるほど活き活きとしていて大好きです❣ 
 どうぞ良いお年をお迎えください。
痣も消えました (みつ)
2023-12-31 21:06:46
okei さん 

ご心配をおかけしました 

 痛みも無く 痣も消えました
しっかり靴を履いて👞庭に出てます

ありがとう ございました 

コメントを投稿

季節 思い出」カテゴリの最新記事